外出自粛中のわが家。



荒れ果てておりますガーン




子供たちは家にいるストレスから

発狂しておりますえーん



そっちゃんはあおちゃんをいじめるし、


あおちゃんは最近覚えたずり這いで
家の中を動き回り

スマホの充電器を舐めたり
お茶をこぼしたり

やりたい放題ですグラサン




私たちは

今日は車の洗車や
家の大掃除を頑張りましたよ照れ



そっちゃんは家にいるのが飽きたらしく

とても騒ぎ立てるので



こんな物を用意しました!














 


テレビを観ながら

大好きなタピオカミルクティーを飲んで



1人キャンプ気分ですルンルン

    













10分で飽きてましたが、、、笑