交通事故から8日目(12月5日)




私は毎日、
仕事帰りに面会に行ってましたが、


この日は
夕飯時だったこともあり、

看護師さんから


『ご飯を食べさせて欲しい』


と、言われました。





いつものように診察室で面会することに
なりましたが、


そこに柔らかくしたご飯が用意されていて

しばらくするとクルルがやってきました。




まだ、あまり目が見えてないのか
私の存在に気が付いていないクルル。




「クルル」



と、呼ぶと

顔をこちらに向けて
しっぽを振りながら

しっかりした足取りで歩いて来ました



そして、骨折した後ろ足で立って
私の顔をペロッて舐めてくれました照れ



そして、交通事故から8日目ですが、

交通事故以来ずっと出ていなかった
排便が今日はあったと、
報告を受けてホッとしました!



そして、
複雑骨折したアゴの手術が終わったことで


『わんっ』


って、吠えることもできたみたいですルンルン




そして何より

ご飯が食べられるようになったこと。

これが一番嬉しいです照れ



でも、まだアゴが痛いのか、

今までの3分の1くらいしか食べられませんが




それでも

【口から食べられる】

ということが何よりです!!




その時の動画を載せました。

顔がまだ痛々しい姿ですので、
見たくない方は再生を押さないように
気を付けてください。









そして、
翌日(交通事故から9日目)


さらに嬉しいことが!!






この日も面会に行くと、


クルルの顔がすっきりしてましたキラキラ



なんと、





経管栄養の管が外されたんです!!



口からしっかりと食べられているから

先生が問題ない
判断して、抜いてくれましたラブラブ






そして、



なんとなんと












経過良好のため、


『明日には退院できるでしょう』

と。





嬉しいこと続きです!!





10日ぶりにクルルが家に帰ってきますルンルン



クルルの驚異の回復力に

ただただ、驚きと喜びが溢れました!!





つづく