今朝になり、

陣痛の波が落ち着いてしまった妻。



しばらくは出産に至らないかもと

判断して


一旦、東京に帰ることにしました!



土曜日の深夜に出発して

渋滞に巻き込まれ

8時間掛かりましたが


帰りは4時間くらいで
帰ってこれましたチョキ


ただ、どこもPAやSA入り口は
渋滞してて、

トイレ休憩したかったですが
我慢して

ノンストップで帰ってきました滝汗



出産のタイミングは
プロでも読むのが難しく

今回は無駄足となってしまいましたが、




宮城の実家で
久しぶりにそっちゃんに会えました照れ



玄関でそっちゃんの名前を呼ぶと


「えっ、、、パパ??

って、声が聞こえて


駆け足で玄関まで来てくれたそっちゃんラブラブ


たくさん、ぎゅーってしてあげましたハート



今回は1泊で帰りましたが、

夜は一緒の布団で寝ましたし、


たくさん遊んでたくさんお話して、
歌も歌って

そっちゃんにも私にも
充実した1日でしたルンルン


少し見ないあいだに


歯を上手に磨いてたり
うがいが出来るようになったり
顔を洗えるようになったり
トイレもよくできていたし、


そっちゃんの成長をすごい感じましたニコニコ



帰り際には

『パパ帰るね』
って言うと

「そうまも一緒に帰る」

って言って

必死に私を引き止めてましたおねがい



そっちゃんが
玄関まで迎えに来た時や
帰りに一緒に帰りたいって
言ってくれたことに

正直、ウルっときちゃいました星


そういう意味では、

今回は無駄足だったわけではなく、


そっちゃんと会えて
幸せな時間を過ごせたので
行って良かったです流れ星


さぁて、明日からまた仕事頑張るぞ!!


そして今度こそ、
出産の時に帰るからね!


赤ちゃんも、奥さんも、そっちゃんも
もう少しだけ、
頑張れ〜日本国旗