妻からメールがあり、


少し破水したそうですアセアセ




予定日は8月25日だけど、


やはり予想通り早まりそうですね!




そう思って準備していたものの、

やっぱりバタバタしちゃってますガーン


でも、
クルルを両親に預けたので、

これから宮城県に向かいます!!






ドキドキラブラブ




ドキドキラブラブ








今日中には
2人目のパパになれるかな??




真夏、真っ最中の出産、


お盆真っ最中の出産、


暑いし、


人もバタバタだし、



色々不安もあるけれど、




一番頑張ってるのは赤ちゃんなので、



私たち夫婦がしっかりと
頑張らなきゃですね流れ星




みなさんに、
良い報告ができるようにします。



あっ、そうそう。

もちろん
そっちゃんにも会いたいですよ照れラブラブ


お兄ちゃんになるんだもんね!!





では、行ってきますグッ