先日、
職場で履いている靴下が
ボロになってきたので
買いに行きました!



職場でしか履かないので、
いつも3足990円とかの安いものを
買っているのですが、


3足780円で
珍しいメーカーの靴下を見つけました照れ




その名も

















RIZAPびっくり









へぇー、ライザップの靴下って
あるんだー、


なんて、思って安かったので
お買い上げ照れ







次の日の朝、
仕事に行く直前に
袋から出して

ササっと履いた時に、


靴下にと書いてあったのが
目に入りました。



私はライザップのRだと思い込んで
そのまま仕事に行きましたが、



訪問リハビリの患者さんに
言われてしまいました、、、










「先生、右左逆だよ」
と。



その時はこんな感じでした。




ライザップのRだと思ってた

あのRは、





Rightだったのねガーン




つま先に書くなんて、
ちょっとダサいな…えー


って思いつつも
毎日履いている私なのでした。笑