妻の2人目出産に向けて

現在宮城県に里帰り中ですニコニコ


予定日は8月25日ですが、

妊娠33週にしてもうすでに
2700g越え、、、


このままいくと4000g級になるそうですガーン




なんか、
早めに出てきそうな予感がしますえー



そんな、パンパンなお腹の妻と一緒に

昨日は念願の

【アンパンマンミュージアム】

に行ってきました照れ













これまで
そっちゃんの中でアンパンマンは、


【まあまあ好き】


くらいの感じでしたが、


昨日のアンパンマンミュージアムで

実際にアンパンマンに会えて

ハグしてもらって

たくさん楽しんだおかげで

今では




















【アンパンマンLOVEラブラブ


になりました!



帰りにはお土産のパンも

しっかり買わされましたキラキラ





これがそっちゃんと3人で行く最後の
お出掛けかなー??



妻が出産して、東京に帰ってくる
9月下旬まで
そっちゃんとしばらくお別れなので

寂しいですが


その間はしっかり

仕事頑張ります筋肉