そっちゃんが通っている保育園で

七夕まつりがありましたニコニコ



この日のために毎日

・サンサン体操
            と
・パプリカ

の踊りを練習してきました流れ星



靴も新調して、

親子3人でお揃いにしましたよグラサン








七夕まつり当日は
甚平も着て気合い十分!!



子供達みんなで
踊りを披露しましたが、


本番に弱いそっちゃんは


最後のみんなで手を繋ぐところの
直前に飽きてしまい、

まさかの1人ボール投げグラサン



でも、本人なりに楽しんでたみたいなので
参加して良かったです照れ


去年は
踊りを踊らずママの脚にしがみついていた
のを思い出すと

とても成長したなぁって
感じました照れ


去年の短冊の願い事は
ボール投げで
真後ろにしか投げられなかったので
「ボールを前に投げたい」


まさか、1年後の七夕まつりの
踊りのクライマックスで
ボールを全力で前に投げるなんて、、、

彦星様もさぞ驚きの事でしょうキラキラ




今年の短冊の願い事は


少しレベルを上げて



に、しましたニヤリラブラブ



私の影響で

どんどん野球脳に
染まっていってますねグラサン


成長が楽しみだラブ流れ星