私の家族はいたって普通の家族で


誰一人として大食いの人はいないけど


母親と姉は大の大食い番組好き!!


2人で良くYouTubeの大食い動画を

見るほど大食い好き。



ただ、自分たちは大食いではない。



なのに、
私が学生の時に行った大盛りのお店が
YouTubeの大食い挑戦の動画にたまたま
出ていて、

それを2人に伝えると

一気にスイッチが入り、

『行ってみたい!連れてって!


と言われる始末、、、アセアセ



私は何度も何度も
お腹いっぱいになって
食べきれなくて後悔するから
と言って、諦めさせようとしましたが、

むしろヒートアップさせてしまいました滝汗



で、行ってきましたよえーもやもや



まずはメニューから注文をすると

料理が運ばれてくる前に
サービス品が来ました!?




そして、
その後に1人ずつ料理が
運ばれてくるわけですが、


ここからは、
ビフォーアフターでご覧くださいチーン

あっ、ちなみに1人1人
味噌汁とかけうどんと香の物が付きます滝汗
(汁物&汁物です、、、笑い泣き笑)




母親:天丼(ごはん小盛り)

ビフォー


アフター

ご飯小盛りなのに
平気で2合くらいありますゲロー



姉:焼肉定食


ビフォー



アフター


ごはん3合くらいはあると思いますゲロー




私:とんかつ定食


ビフォー


とんかつが3枚もアセアセ











アフター


なんと完食〜拍手拍手拍手
















と、思いきや
実はごはんは半分しか食べられず
隠蔽してしまいましたてへぺろ

なので、全量完食は未達成でした。



で、、、




大変なのはここからで、


食べ終わった私は
身動きが取れず、
30分くらいお店で休んでから

帰りました滝汗滝汗滝汗






完食できなかった母親と姉は

これで懲りたかと思いきや、

『また来ようね』

と言ってましたガーン



勘弁してくれーゲロー