私たち夫婦は

交際約5年、結婚して6年、

と、11年近く一緒にいますが、


交際の時から取り組んでいることの
一つとして








【1日100円貯金】



をやってますコインたち



そして、
10万円貯まりましたー札束



(500円玉は5日分まとめてっていう感じ)



そして、10万円貯まると銀行に
貯金していますが、

今回でたぶん第5弾目?だと思いますキラキラ



毎回、貯金に回していますが、


今回は洗濯機を買うことにしましたルンルン



うちの洗濯機、
奥さんが一人暮らしをするときに
買ったもので、

もうかれこれ12年くらい使ってますアセアセ



一人暮らし用の小型タイプなので、
3人+1匹家族のわが家では
1日2回洗濯機を回したりしていて、
かなり効率が悪いですえーん


洗濯機も結構お値段するので、
100円貯金の恩恵を受けられて
ホント良かったです照れキラキラ


ただ、
3月は決算月だったり新生活を迎える方が
多いようで、

4月上旬にならないと
届かないと言われてしまいましたもやもや


それまで、今の洗濯機くんには
壊れずに最後まで
フル回転で働いてもらいますニヤリ