1日過ぎてしまいましたが、
昨日3月14日のホワイトデーは

そっちゃんの2回目の誕生日でしたルンルン


私たち夫婦の結婚記念日が
3月2日で、丸6年になりましたが、


6年前に挙式を挙げたホテルは
栃木県那須町の
『ホテルエピナール那須』
でしたキラキラ


今回は、そっちゃんの誕生日祝いと
私たち夫婦の結婚記念日を兼ねて

挙式を挙げたホテルエピナール那須に
泊まりましたラブラブ


キッズルームは最近出来たばかりなので、
そこにも念願叶って泊まれましたチョキ


お部屋はこんな感じ



おもちゃ箱もしっかりとありました。
そっちゃんは部屋に入るなり
速攻でおもちゃ箱のところに行き、
大興奮アセアセ



那須どうぶつ王国とのコラボで
しかけのパネルもありました照れ


夕飯はバイキングで
満腹になったので、誕生日ケーキは
小さいものでやりましたてへぺろ


ちゃんと『フゥー』で
ロウソクの火を消すことが出来てて
びっくりしましたチュー


そして、出産記念で購入した
バスタオルも持って行って
1年ぶりに撮影しましたよグッ


1年前(1歳)下矢印


現在(2歳)下矢印

身長は10センチ、体重は1.2キロくらい
大きくなってます流れ星


1年前の誕生日には
立つのがやっとで、
歩こうとしても1歩くらいしか
歩けなかったのに

今では、元気過ぎて
追いかけるのがしんどい時がありますタラー




子供の成長って早くてびっくりですね!!


2歳になりましたが、
これまで大きな怪我や病気などなく
元気に育ってくれているので
そっちゃんに感謝していますキラキラ



明日は、そっちゃんの大好きなイチゴを
たくさん狩ってくるぞーニヤリ