今日3月2日は
私たち夫婦の結婚記念日でしたキラキラ


今年で6周年ですラブラブ



去年は私が3月1日から1週間
茨城県で研修会があって、

一昨年はそっちゃんの出産のために
妻が里帰りをしていたので、

何だかんだで結婚記念日を一緒に過ごすのが
3年振りでしたルンルン


今日は私だけ仕事だったので、
定時で上がって
美味しいものを食べに行こうと
考えてました。


お寿司もいいなぁ
焼肉もいいなぁ
中華もいいなぁ
コース料理もいいなぁ
ケーキも食べたいねぇ

、、、、、、、





なーんて、考えてましたが

今日の午後から私の調子が急降下タラー




花粉症が、辛いのもありましたが、


頭痛やめまい、寒気を感じているので
多分風邪だと思います…もやもや


夕飯も外食の予定で考えていて、
何も用意をしていなかった事もあり
それでも頑張って外食に行ってきましたあしあと




寿司や焼肉やコース料理や中華でもなく


さっと食べてさっと帰れる





うどん(丸亀製麺)にしましたうずまき





もう今は布団の中なので、
早く寝て明日に備えたいと思いますショボーン



あっ、そうそう、
そういえば、

私は毎年結婚記念日に、
妻にお花をプレゼントしているんですが、


今日の朝、妻が起きてきた時に
びっくりさせようとサプライズを
計画したんですニヤリ



昨日の夜、妻が寝たあと
そーっと起きて、

前もって買っておいたお花を
ベランダから運んで、

買ってきたメッセージカードに
日頃の感謝の気持ちを書いて

ちょっとしたプレゼントと一緒に
リビングのテーブルの上に
置いておきました照れ



(プレゼントは開けちゃった後なので写っていません)





お花と手紙とプレゼントを準備し終えたのが
ちょうど深夜0時でしたルンルン



(よーし、これで明日の朝
起きてきたらびっくりするぞー照れ


と、思い


再び寝室へ。




すると、妻が起きてしまったのです!?



寝室を出て行く妻、











そのままトイレに行きました。


(あー、良かったぁ)

と、思ったのも束の間、


トイレから出てきた妻は
キッチンの先のリビングへ向かっていたので

私が慌てて


コップと水を持って

「一杯飲む?
と聞いて
なんとか食い止めようとしましたガーン



水を飲む妻。

『ありがとう』
と言って、そのままリビングへ。



リビングのドアを持って
開けた瞬間、



(あー、バレちゃったアセアセ


と、がっかりしましたショボーン







ところが、
リビングに入った妻は

テーブルのお花やプレゼントの近くに
置いてあった化粧ポーチから
リップクリームを取り出して
唇に塗っていました。





目の前にお花があるのに、、、

気づかずリップクリームを塗る妻。





プレゼントも手紙もあるのに、、、

気づかずリップクリームを塗る妻。


満足したのか、
そのままリビングを出て再び寝室へ。



ホント、目の前にあるのに
気付かない方が不思議グラサン



結局、今日の朝
テーブルにあるお花を見て
びっくりしてましたびっくり


鈍感な奥さんで良かったニヤリ


これからもわが家に
たくさん笑いを提供して下さいね照れ