昨日は隣町のイオンモールで
ハンドメイド作品の出品がありました!


数名の出品者がいますが、
その中の1人に私の中学2年生の時からの
友達が出品すると知って

買いに行きましたキラキラ



色々あって何を買うか迷いましたが、


これを買いました下矢印


【上履き入れ】と【マスク】

ですOK


フレンチブルちゃんのデザインに
惚れてしまいましたラブラブ



私がその2つをレジに持って行って
買い物を終えた時、


一緒に付いてきた母が
よその出品者と話し込んでいて、


案の定


作品を買ってましたよえー




何を買ったかと言うと、
【おにぎり、エビフライ、玉子焼き、
ブロッコリー、ポテトサラダ、いちご】
が入ったお弁当でした!




思ったより可愛かったですラブ