今年はそっちゃんにとって
2回目のクリスマスキラキラ


いつも保育園でクリスマスツリーを
眺めてばかりいるので


今年は
わが家にクリスマスツリーを
買いました流れ星


家族みんなでお店に行きましたが、
クリスマス前ということもあり、
激混みアセアセ


そして、お目当てのクリスマスツリーを
見に行くと、













た、高い



それでも、買っちゃいました。


というか、

買ってやりましたよえー




お値段
















8000円
のクリスマスツリーキラキラ

















が、
処分品で


5000円でした照れ


買ったクリスマスツリーは
最近流行りの
光ファイバーのLEDで
飾りも付いた状態なので
散らからなくてGoodOK








高かったけど、
そっちゃんも
大喜びなので良かったですウインク





あとは、パパサンタ頑張らなきゃグラサン