買い物とかしてると、
よく


【1000円札が不足してます】


みたいな張り紙が
レジにあったりしますよね。



そんな時、
お財布に1000円があると
協力してあげたくなっちゃいますニコニコ





でも、ごく稀に

こんな張り紙があると

悩んでしまいます…ガーンガーンガーン



(見づらくてすみませんアセアセ


そう、
1000円札と5000円札の
両方が不足してる場合びっくりハートブレイク


しかもここのお店、かなり切実えーんタラー



まさに今日、
ここの場所での出来事ですが、
800円の買い物をして、


お財布に5000円札があったので
何のためらいもなく出しました。



すると、


4200円のお釣りで
貴重な1000円札を
4枚も出させてしまったではないかー!!





まさに

ありがた迷惑(笑)




無難に1000円札を出すのが良いかもねえーキラキラ