9月17日  里帰り最終日

4日間の里帰りもいよいよ終わりショボーン


あっという間だったけど、

そっちゃんは楽しんでたし、

じいじとばあばは喜んでたし、

ゆっくり休めたし、


良い4日間でしたニコニコ




そっちゃんは
ばあばにおもちゃも買ってもらいましたルンルン




トミカのおかたづけコンボイ


そっちゃんは空前の車ブーム到来で

トミカでずっと遊んでるんだけど、

いつもどこかに無くしてしまい

『パパー、パパー』

って助けを求めてくるので


おかたづけシリーズを買ってもらって
良かったラブラブ


ずっと遊びっぱなしのそっちゃん照れ




そして、宮城の実家に置いてあった
甥っ子たちのお下がりである
すべり台でもたくさん遊びましたウインク





そして、
ママといっしょにピアノも弾いたよルンルン





後半、鼻水がちょろちょろ出てたけど、

風邪をひくこともなく
帰省が出来て良かったウインク


次はお正月かなー。



待ってろじじばばハート