†クルル†が日常を書きまとめるみたいです

†クルル†が日常を書きまとめるみたいです

はじめまして†クルル†ともうします!

ギターもとい音楽好きが日常のことを書いていくブログです

Amebaでブログを始めよう!
使ってるギターやその他機材を分けて紹介しようと思うよ。

photo:01


フェンダーのストラト 中古で7万 中3の時に購入 後ろのベース、フォトジェニックのベース、2000ぐらいで購入
photo:02


最近買ったシェクターのSDーⅡのアッシュボディ 値段は11万、うん最高に高かった。

でも、音がかなりいじれてたのしい、
ライブでも色んな意味で注目された(笑)

とりまここまで!
いやー今日もいい天気ですねー(夜

Q,お昼にブログを更新するはずではなかったのですか?

A,はい、そのつもりでした、ですが睡魔に勝てなく更新できませんでしたヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

Q,放置してる間更新できたのでは?

A, ・・・いやあなんか忙しくて・・・HAHA☆ほら僕人気者d(ry

Q, ・・・・・

A, ・・・・・すいませんでした。


はい、こんなわけでございますw

なんか最近アメブロのトップ行くと必ず新しい読者が○名います!って出てくるけど、
見に行くと何もない、なにこれw

まあ、そんなわけで、ごきげんよう、私です。

そろそろ夏休みが終わり大体の学生の皆様なら宿題があ!と、発狂しておられそうですが、

私はそんなことにならないよう日々少しずつやっておりました。

「ギターの練習」を、

え?なんか間違ってる?そうですかね?←

学校の先輩に音楽理論を教わり、地獄のメカニカルトレーニングを買い練習していました。

ちなみに地獄のメカニカルトレーニングを買ったのは昨日です(笑)

まあーとりあえず簡単じゃないねヽ(´◉◞౪◟◉)ノ

とりあえずここまで、

では、また

おはようございまーす。

そして、お久しぶりですー。

一日にブログ1回更新or2回を目指している私です。ごきげんよう。
(某実況者さんのパクリです)
一度やってみたかった。

こういうはじまり方のほうがブログ書きやすくて☆

さて、前置きはこれぐらいにしてw

最近バンドまたくみましたw一つは学校の先輩と、もう一つはまた同じく学校の先輩なんですけど校内だけではなく本格的なライブなどをするバンドです!w

学校のほうではえーっとまず初心者の集まりの方のバンドはやる曲がパーになりましたw

え?なんでかって?弾けない奴らが多すぎたのs(ry

仕方ないよね初心者だもん。

ま、それよりも、文化祭のライブで、先輩たちとアンパンマンマーチやGOGO選挙をやるそうですよwwww
聞いたとき笑っちゃいましたけどwwwでも、真面目にアレンジとか考えているんですよ?w

アンパンマンマーチは僕は歌わないのですが、GOGO選挙は僕がギター弾きながら歌うみたいですwww
ギターボーカルってつらいねw

気が付けば長い文章に・・・学校のこととか話せばまだまだ続くねww

あと一つだけw

外でやるバンドは、supercell(スペルあってるかなw)の曲やマキシマムザホルモンなどを中心にやっていくそうです。

(;´◉◞౪◟◉)歌えるかな・・・弾けるかな・・・体力もつかな・・・

心配事はいろいろありますけどギターの方も最近進歩してきたので頑張ります。

お昼ごろにまた更新して続きでもw

んじゃ長文失礼した!