買いましたw

世の中には色んなだめんずが居るんだなと改めて確信(おぃ

かなりおもろいのでオススメですよーw


ふたご姫>

昨日アマゾンで、DVD注文しちゃったよほほ~いw

1巻と2巻注文で、計7043円也。トク!!!

ってか安いね~^^

このクォリティーでこの値段だったら買いですよw


ワンダと巨像>

やっとクリアしたぁー!!

最後の巨像が・・・・でっかいんですよ!!

もう、急所に行くまでにいくつもの難関をクリアしてかないとだめで(^^;

かなり苦労したっす(笑)

現在、2周目、ハードモードでプレイ中w

巨像の急所の位置が違ってたり、中々ダメージを食らわなかったり( ̄∇ ̄;

やり応えバッチシです!


とりあえず、今日から仕事だ;;

ゆるゆる~っとがんばろ~(´∀`)~♪