ぼくのケーキ?もちろん、お顔は最後にいただきました♡ | ぼくはくるる。

ぼくはくるる。

わが家にやってきたばかりのトイプードルくるるくん。

初めて犬を飼うことになった私たちはてんてこ舞い!

まだまだ赤ちゃんのくるるの成長日記。


ぼくはくるる。

7月10日で1才になりましたしっぽフリフリ晴れ

おめでとうをありがとう。


お兄ちゃんがぼくのケーキを用意していてくれたんだ!

えいっ!

とりゃぁっ!

わーっ♡




















お腹のぐるぐるが治ったから、お誕生日会をしたんだよ。

でもね、今日はぼくのお誕生日じゃない。

ため息ついてたら、お父さんが言ったよ。


「毎日誰かのお誕生日やねんで。今日もどこかでお誕生日会してるかもニコニコ

























今日も明日もお誕生日があるなんて!


大急ぎでケーキ作らなきゃしっぽフリフリアセアセ


だから、君のお誕生日を教えてね。


ぼくのおめでとうをプレゼントするからさ。























暗いお部屋に灯をともす。


吹き消すまでのその一瞬。
みんなが君見るその一瞬。


ばれないようにこっそりと、赤いリボンの小包置くね。


中身はもちろん秘密だよ。


きっと、君の望むもの。





犬ブログ広場へ