抗がん剤オキザリプラチン+エスワンタイホウ6クール

ラストクールの2日目です。

朝から元気ですっきりしています。

謎に台所の掃除したり、

ルンバのルンちゃんにお掃除してもらいながら半身浴看板持ち


今までのパターンで言えば、

元気なのは夕方までで夕方から3日くらい落ちる予定…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

今のうちー✨


生姜のヘタの部分や使いさしを窓間に放置という形で干してます。

これをまとめてしょうが頭のジンジャーチャイニコニコ

無農薬の生姜を取り寄せているので安心ですウインク


さてと、

猫!!!


ブログを読ませていただいていると、

時々抗がん剤中に娘が良くお手伝いをしてくれてありがたい♡

というかたのブログをいいなあいいなあ✨と思いながら読ませてもらったり、

はたまた子どもたちが全く手伝ってくれないムキー

という方のブログを読ませてもらったり…ガーン


うちは……

もちろーーーん!

手伝ってもらえませんえーん←そりゃよ。猫だろ…

それどころか!!!

ここのところ毎日ソファーがベッドにちっち…

昨日はケモ後帰ってみてみたらなんとベッドに💩泣き笑い


時々あることなので、

ソファーにもベッドにもペットシーツを張り巡らせています。


邪魔されながら…😹

シーツとパットを外して、

選択するだけなのでまあいいんだけど…



毎日新しいシーツで嬉しいなかーちゃん爆笑爆笑爆笑

っておい……凝視凝視凝視


仕事をしてる時は、

流石に仕事帰りに疲れて帰って寝ようと思ったらシーツ交換!

とか無理なので基本寝室は閉めていたのだけど、

こののとこは猫たちが寝室で気持ちよくしてるのを見てると閉めれず…真顔真顔真顔



まあ仕方ないよねー😹

猫はオンリー癒し担当❣️

お世話になっておりますよーニコニコ



それにここのとこのトイレの不満の理由もうすうす気づいている…真顔

わたしがやってしまったのです、

お買い得な猫砂を買ってみたら、

粒がでかい笑い泣き笑い泣き

これが嫌なんだろうなーー

慌てて前に使っていた小粒に戻しました!

ずっとこれやったもんな。

多袋お値段安いに浮気してしもてごめんな泣き笑い

昨日のを洗濯したところで、

今日の失敗シーツ宇宙人くん

お天気もちますように晴れ晴れ晴れ 


チャイ飲んでゆっくりしよー😊



飼い主に、

手を差し出されて狼狽える

飼い猫3年目のさわらせてくれないくーやん泣き笑い

どんな野良猫時代を送ってきたんじゃ😹