そろそろお腹いっぱいですね。



一応ショッピングもしてるんです。

しおさんはあまりお買い物好きじゃないみたいなので

最低限です。


今回二人ともぼっろぼろのサンダルを持って行き

新調するのが目的でマイクロネシアモールへ。


ろんろん日記


バスの乗り換えもお手の物ですw

ブランド物にも一切興味がないろんろんとしおさんは

目的のものを手に入れ、Kマートでお土産のチョコを買って

おじちゃんにはデンタルフロスをたくさん買ってw(定番なの)

ばあちゃまにはキャラメルをたくさん買ってw

おわり~~!!



ろんろん日記


Kマートでアイスクリームを頼んだら

こんなでっかいものが出てきました。

多分2ドルちょっとw


ろんろん日記


しおさんの大好きなチーズトースト。

これも安かったわw

地元の人が食べるフードコートは

安くて量が多いんだよね・・・



結局ろんろんとしおさんは一回もレストランへ入らず

マックとか(現地のものをたべるんだよ)

カウンターうりのスープとかパンとか。

そんなんばっかり買っててけとに食べてました。


どれもこれも味が濃くて野菜が少なくて

もう、ろんろんうんざりです・・・

しおさんも「アメリカ味ってしつこいねえ」というほど。



ろんろん日記


これは帰りの機内食キッズミール。

帰りの飛行機はとても快適w新しい機体で

ひとりひとりにスクリーンがついており

ゲームだの映画だの選び放題!これはうれし~!!


3時間ちょっとのフライトでご飯食べて映画見て

すぐについちゃいます。


今回のツアーは3泊2回の朝食と往復の航空券、グアムでのバス乗り放題。

これで5万円を切る激安ツアーでした。

また来年も行けたらいいなあとおもいつつ

パスポート問題をなんとかしないとという課題をもらったのでした。



こんなかんじですぅ。



ちなみに・・・


次の週例の母を接待してディズニーリゾートへ。

春ミラコスタを予約する頃に母がもういいって言い出したので

(飽きたのか、疲れてしまうのか・・・歳なんでしょうね)

最後のミラコスタ泊のディズニーになりそうです。

3人だから泊まれる感じですからねえ。


ろんろん日記
ディズニーシーのアラビアンコーストにあるらくださん。

これ乗ると「んめえええ!!」って鳴くんですけれど

知ってました?w

この近くにあるサルタンズオアシスというお店の

チャンドゥーズテイルはしっぽの形の肉まん的なもの。

餃子ドッグより、浮き輪マンより絶対にこっちのほうが美味しいよ。

中にクリームシチューが入ってますw