こんにちは。


10月の28日から31日まで

またグアムに行っていたろんろんとしおさんです。


いあ~。デジカメからデータを移すのがめんどくさくて

ブログがかけてません。


今回はWi-Fiルータをレンタルしたので

なうをかなり上げましたが

何にもせずただただ海、ぷーるだったので

iPodを持っていない時間が多く

食べ物ばっかりのアップになってます。



えっと。

近いうちにブログアップします。

残念ながら?いあ。予想通り?別にどうでもいいけど?

水着の写真はありません。

あってもラッシュガード着ているので全くつまらない写真になりますけど・・・w


ああ。でもひとつ言わせてください。

プールサイドでホテルに帰る際にラッシュガードをよいっしょっと脱ぐと

一応男性軍が(はいはい。お父さん連中かおじいちゃんですよ・・・)

「おお!」

って言ってくれましたけどね。


いあいあこれはどうなんだ・・・結婚前のろんろんが

こんなことでおおと言われたと喜んでちゃダメだろ・・・


てなわけです。

はい。