おはようございます。



女子会?と言っても・・・

二人きりだったわけですがw(* ̄Oノ ̄*)



昨夜お隣のマンションに住む美人妻(///∇//)と

飲みに行きました。



ろんろんにとってお仕事ではない飲み会は

超!超!お久しぶりなのです(≧▽≦)

3ヶ月前に飲みに行こうねと言って以来

なっかなか予定が合わず・・・

一昨日お仕事中にろんろんはなんだかこう・・・

いらいらがたまったのか

売り場でメール



「のーのー

飲みに行こうよ!」



そりで急に飲みに行くことになったわけです。



夜遅くまでやっている近所の居酒屋は

養老の滝かはなの舞。

たまには養老もいいんじゃないかと養老へ行きました。


ご近所なんだけれどたまにしか会えないせいか

養老へ向かう自転車に乗りながら

マックのカレー味のはバンズが多いだの

レタスちっこく切りすぎだの

ちくわとささかまは何もつけずにプレーンがいいだの

どうでもいいクチコミ的な話で盛り上がりますw



子供のこと、おうちのこと、旦那様のこと

ろんろんの今までの恋愛話など

まあ尽きない尽きないw

あっという間の2時間でした


こういう時間てさ?大切だよね。

旦那様には言えないお話や

ろんろんだって他の人には言えないあんなことやこんなこと

二人でたくさんお話して

他人の目からの意見を聴いたりして。


とても楽しかったですw


また飲みに行こね?るりちゃんw