ある日しおさんが



「母ちゃま。しと作って…」



え・・・?



ええええええええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







「しおさん、使徒ですか?」



「うん、2番目のw」



に・・・・2番目の!!!!



もうろんろんの頭はベートーベンの第九が鳴り響き

頭の中でアスカとシンジがイスラフェルと戦ってますw


アダム?(第一使徒)


ろんろん日記


リリス?(第二使徒)


ろんろん日記


ええ?もしやサキエル?(第三使徒:この辺から戦うのだw)


ろんろん日記


二番目ってことはもしかして第4使徒のシャムシエル?まぢで?


ろんろん日記


ラミエル?(第五使徒)


ろんろん日記

ガキエル?(第六使徒)


ろんろん日記

ま・・・まさかカヲル君!!!!(第17使徒タブリス)


ろんろん日記


気持ち悪すぎない?



「母ちゃま、ネットで見たんだよ!ピンクの♡」



ぴ・・・ピンクい使徒なんていたっけ?Σ(゚д゚;)



「宇宙人のね、、、こう、、、手の長い・・・」



「しおさん、あれを編みぐるみで作るのは気持ち悪いでしょ?」

「かわいいよぉ。みんな持ってるんだよ!」


み・・・

みんな持ってる!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)




「もけけの~、チト!」



(*_*)モケケでしたか!使徒ではなくチトでしたか!



はい。つくってみました~w

これが元ネタ。


ろんろん日記

これがろんろんの編みぐるみ~w


ろんろん日記

ろんろん日記

頭のお花もちゃんと作ったよw



びっくりしたな~もう(///∇//)