夕べレイトショーでミッションインポッシブルを見に行ったのね。


昨日のブログは家にたどり着いたときの
情景なんだけど・・・


映画の内容はともかくとして
(あんな感じですwすっきりするよw)


曲だ!曲!


5拍子の独特な曲。
もうたまりませんo(^▽^)o
こうとって良いのかわからないけれど
12312と頭がカウントする。


確かトムが主演のMI:1の時は
4拍子に編曲されていて
あり~?だったんだけれど
今回のは5拍子だったのね。


すてきだ(〃∇〃)


ふと4拍子だった曲を思い出すと
ベースラインがテクノではないけれど
に~おのマトリックスの曲に何となく似ている気がした。
同じような音階で上がっていく。


実は一昨日も出勤の時
ハローアゲイン(マイリトルラバーね)と
クロスロード(ミスチルね)の
歌の始まりが何となく似ている気がしたのね。
二つともいい曲だけど。
小林武史っぽいってことなのかなぁ・・・
旋律が似てるんだけどねw


曲をCDを聞くように頭の中に
再生してはふと気づき・・・
似た曲を検索するw
変な音楽頭だ(///∇//)


にしても!


5拍子はろんろんにはツボな訳ですw
あとは3連符

はふ~(*´Д`)=з