娘が作るお弁当 | くるりん

くるりん

大学生、高校生、小学生の3人の子育てしています!
娘のお弁当の記録を毎日更新していこうと思います!



昨日でテスト期間も終わり


今日からお弁当です爆笑


1週間の間、朝早起きしなくて良かったから


今日は頑張って早起きしたものの、

頭が回らず泣

  


これで良いやって、

適当に詰めてました笑



まっ、自分が食べるんだからねニコニコ


お弁当作るようになったからか、

先日仕事が遅くなって、

ごめん適当に夕飯作っててって娘に言ったら、


キムチチャーハン

作ってくれていて

びっくりしました!!!!



それもこれも毎日のお弁当の積み重ねかも照れ


超美味しくて

おチビちゃんもおかわりしてました爆笑


また宜しくねウインク