娘が作るお弁当 | くるりん

くるりん

大学生、高校生、小学生の3人の子育てしています!
娘のお弁当の記録を毎日更新していこうと思います!


昨日は高校の友人2人と会いましたニコニコ



みんなで休みを合わせて



会う事が出来るようになって、



昔話に盛り上がりました❗️




前は子供の話しが多かったけど、





最近は自分の身体の話が多いかなアセアセ




年齢を重ねて…




更年期のことや




健康のことや




話の話題も変わってる笑い泣き




運動もしたいねってなって…





ホットヨガ検討中上差し



続くか心配だけど、



友達もいれば大丈夫かな??




まずは今日も一日頑張ろうハート