昨夜の「世界まる見え!テレビ特捜部」をご覧いただいた皆さん

ありがとうございました!

 

あっという間のコーナーだったので、今度ゆっくり作品の話をさせて頂きますね〜。

 

暑中お見舞い申し上げます!!!

 

 

ちょっと海辺の涼しげな作品で涼をとっていただければ。

 

ラジオの事に詳しくないので曖昧ですが

関東近辺にお住いの方、FM西東京ラジオをご存知ですか?

 

http://842fm.west-tokyo.co.jp/program/thu2300/

 

こちらの番組、セツモードセミナー時代の友達がやっている番組で

8月のゲストとして毎週(木)に出演します。

 

7月中に5回分収録しているんですが、

コンセプトがスナックでダラダラ飲みながら話してる感じなので

脈絡なくダラダラ話しています。

 

どんなこと話したか、もう忘れていますが、

私が通っていたセツモードセミナーという学校の事など

珍しく話しているかと思います。

 

恩師である長沢節先生、初めて知ると「えぇ〜〜〜〜〜!」となりますが

「自由」「上品さ」「個人主義」(利己主義とは違います)「友情」など

セツに通った生徒なら誰もが先生から感じ、教わったコト。

 

ちょっと話しています。

 

ただ飲みながらダラダラ話しているので、番組の尺に合わせて

編集されているかと思うので、どんな感じかわかりません。

 

巻き寿司作品の話も8月の後半から聞けるかと。

 

第1回は8/2(木)23:00〜

 

(大分後にはなりますが、ネットでも聞けるみたいです。)

 

では、熱帯夜にダラ〜となるラジオ、良かったらお聴きください!