久々に~♪ | きままに過ごそう♪

久々に~♪

今日は会社の同僚さんと一緒に
久々に音符
宝塚歌劇を観劇してきました(^^ゞ




作品の内容は
よく分からないままf(^_^;に
観に行ったもので
予想していませんでしたが
かなりヤラれまして(~_~;)
泣けました~あせるあせるあせるあせるあせる
今日しか観ないけど
観たら毎回泣きそうな
切なさが詰め込まれてました!!


そして
ショーは美しくキラキラカッコよく音符

最近は
出演者も顔と名前が一致する人も
少なくなりましたが汗

やはり
たまに見ると
癒されますわひらめき電球




いつものごとくにひひ
カード会社の
貸切公演チケットでの観劇でしたが
来年のチケットも
すでに当たっているので(笑)
楽しみにしたいと思いまーす音符

ちなみに…
貸切公演は
サイン色紙やチケットなどの
抽選プレゼントがあるのですが
同僚さんに当たったサイン色紙
トップ娘役さんの音符
いただいちゃいました~にひひラブラブ