<婦人科系の話>

昨日、久々に生理がきました。

ジェノゲストという薬を使って

排卵を防いでいるんですけど…。

どうやら子宮内膜が薄くなり過ぎると

不正出血が起こるらしいです。

ネットに書いてありました。

生理の原因は多分それです。

生理痛やら足の付け根のだるさが

鬱陶しかったのでロキソニンで

なんとか乗り切りました。

(今も微妙に名残がありますが)

なんとめんどくさい病!

 

<買い物の話>

欲しいなー!って思ったリカちゃんが

一万円超えてて、今のところ我慢です。

でもCDはアマゾンでポチりました。

KOKIAさんの20周年ベストアルバムです。

ポイントがちょっと溜まってたので

通常より安価で買えました☆

あと、文具屋で0.05の黒いペンを

一本買いました。

イラスト用に使う予定です♪