鈴蘭の剣は再スタート6日目

昨日のメンテはダウンロードだけで呆気なく終わりましたね




お詫びで50石ってガチャ1回分にもならんのだが•••😅


鈴剣運営からは意地でも石をバラ撒かないという強い意思を感じます

運営も商売だから課金してもらいたいのはわかるけど、ケチな運営だと思われるのはゲーム性がなかなか良いだけに残念なところ

ガチャが周りがもっと緩めだったら自分もお布施するんだけどな




ニケの運営はこんなことでも10連チケットを配ってくれます

この10連で最強クラスのキャラを引けることもあるからバカにできない



話は変わりまして、プレイヤーLVがようやく29になり愚者の旅路が再開できるようになりました

プレイヤーLVが30にならないと生涯記念アルバムも進められないしで進捗速度が一気に落ちました


停滞中は運命の螺旋以外だと今までスルーしてきた愚者のステージ回収や、交差する世界の神兵試練で装備掘りをしたりで地道にプレイヤー経験値を増やしていくしかないですね

コンシューマーゲーなら自由にLV上げもできるけど、ソシャゲはある程度になるとストップがかかる仕様にしてあるから仕方がない部分



運命の螺旋でかっちょええ初フレームをゲット👍



最後に

ここまで鈴剣を遊んでみて思ったのが『ノノヴィア』がメッチャ使えるということ

同じアサルターの強キャラ『コル』と比較しても遜色ない強さだと思います

コルのほうはトリッキーなアタッカーで、ノノヴィアは純粋な火力寄り

ほとんどのステージはノノヴィアで問題なし

コルはダブルアサルター編成にする時に使うくらいです



あらためてこの引きがとんでもない強運だったことを再認識しております

イナンナは今も欲しいけど、ノノヴィアのほうが序盤での汎用性は高いんじゃなかろうか




今回はここまで


鈴剣は四天王と言われているキャラでも無双するほどの強さじゃないから、他のレジェンドキャラの中にも使い道のあるキャラがいそうです

ただしミゲル、お前だけはアカン(上方修正希望)


さいなら