火曜日

いつものルーチンでフレポガチャを20連 →スカ

ぬいぐるみガチャも1回 →RのSGでした(要らね)

ガチャは当たらんのぉ😩



今回は課金や次のアプデから始める人向けの内容です

メインシナリオの追加も間近なので久々に課金しようかな〜



左上の3,200円のやつね

課金できるならお買い得品です

コアダストBOXはメインシナリオの追加分が終わった後に開ければ良い

たまには遊び賃くらいは払っておかないとな

久々の課金になりそう


去年の秋くらいから右側の30日補給品すら買ってません

今後も買う予定はないけど


てな具合でニケは主要キャラが揃えば各コンテンツで上位を狙うとかじゃない限り課金は必要なくなります

序盤での160の壁突破やピルグリムの強キャラを揃えるあたりまでは課金したほうが進みは速くなりますけどね

完全無課金だと序盤の引き運にかなり左右されます


これから始める人の場合

木曜日のアプデから水着アニスの復刻があるけど、アニスは初心者向けのキャラじゃないから引いてすぐだと何が強いのかよくわからん状態になると思います

詳細次第ではアインのほうが万能キャラになる可能性もある

リセマラをするならどちらかのガチャでピルグリム狙いをしたほうが良いかもしれません

水着アニスやアインが引けなくてもレッドフード、モダニア、黒紅蓮、クラウンあたりが引けたら大勝利です




今回はここまで


アインの詳細待ちですね

今晩あたりには公開されるんじゃなかろうか


さいなら