ソロレイドが終わり、明日からは協同作戦も始まるけど適当勢にとっては空気みたいなもん



そんなわけでソロレイドが終わった今の段階での水着サクラと水着ロザンナ、その他限定水着キャラの最終的な個人評をします

あくまでも個人評なのであしからず

自分は水着サクラの素体だけ確保、水着ロザンナはスルーしてます

で、結論としては


・どちらも必須級ではない

・どちらかを選ぶならサクラ

・クラウン未所持ならロザンナを優先

・今のイベントから始めた人は両方とも確保推奨(キャラ不足解消のため)


こんなところになるでしょう

今回の限定2体は今後も出番があるかというと初心者以外には微妙だと思っています

風属性弱点ボスの時だけのワンポイントキャラというのがファイナルアンサー

なので今から引こうかどうか迷うならダブルスルーでokです

特殊チケットを貯めておきましょう


正月の黒紅蓮ピックアップ時にソロレイドが終わってから気が変わってまわし始めたおバカもいましたが🫣

黒紅蓮はピルグリムだし、強いのがわかっていた上でスルーしようとしたんだけど虚無すぎてガチャの誘惑に負けてしまいました

結果的には引いておいて正解だったわけですが•••


今回の限定については今の時点で未所持であれば後から引いておけば良かったみたいなことにはまずならないだろうと思います

そのかわりおそらく来週あたりから再ピックアップになる水着アニスだけは何がなんでも確保しましょうね



ここまで育成するのは大変だけど見返りもデカい

スキル内容的にも当分腐ることはないはず

一応補足しておきますが、アリス同様スキルLVを高くしないと強さを実感しにくいキャラです




今回はここまで


水着メアリー、水着ネオン、水着ヘルムについてもスルーで問題ありません

自分もスルーしてるけど未所持でも困ってません


さいなら