アップデートは定刻前に終わりましたね



いろんなものが追加されたけど、まずは水着サクラの火力チェックから

いつもどおりユニオン射撃場のスペック固定で試し撃ち



これはどうなんだろう⁇


捉え方によっては強いとも言えるし微妙とも取れるスコア

強いという見方だと置物モダニアと火力が大きく変わらない点

微妙と見るなら同じ風圧の黒紅蓮と比較すると見劣りする点


判断が難しいところ

なので比較対象をピルグリム以外のアタッカーにしてみると・・・



う〜ん、女将に対してこんなもんか・・・

ギロチンは置物だし、そこまで強力なアタッカーじゃないから新キャラが勝てて当たり前

つよっ‼︎ってかんじはしませんね


これはスルーか⁉︎




今回はここまで


水着サクラは思ってたよりも火力が出ませんね〜

サクラをスルーとなるとロザンナもセットでスルーしちゃうかも

まだ確定したわけじゃないですけどね


さいなら