今晩の生放送

途中までしか見てませんけど、次で実装される限定水着キャラはこの2体





ダブルでテトラか•••😝


第一印象は2体ともパーツの多いボス向けに見えるけどどうなんだろうね⁇

セットで使うとアルトアイゼン、ニヒリスター、クジラあたりには強そうだけど万能タイプじゃなさそうだよね

2体ともアサルトなのもあってアリーナ向けでもなさそう

テトラは支援型にしろ火力型にしろ優秀なキャラ揃いなので、よほどの強さか便利さがないと性能面だと微妙か⁉︎


詳細がまだなのでなんとも言えないけど、ライト勢は様子見しておくのがベターかと思います




今回はここまで


限定キャラなのでよく見極めたいですね


さいなら