ニケ公式より突如の生放送の告知が




2日後とはまた急ですね 笑

水着ニケの実装で停滞気味なのを盛り上げようってことなのかね?

夏イベということでおそらく限定ガチャになるかと思われます



で、限定のニケについて



コラボキャラを含めて取捨選択しているほうになるのかな?


限定だからということで勢いでまわしちゃう場合もあるとは思うけど、性能で引く引かないを決めている人は限定ニケには毒饅頭も混ざっているので注意が必要です

今までの3大毒饅頭は白ルピー、パワー、水着ネオンかな・・・😈

自分が引いた限定だとマキマとA2は今となってはまわさなくても良かったかなと思います

反対に引いておいて良かったと思うのは水着アニスと女将ルドミラ

リゼロコラボの2体も当たりの部類かと思います

こればっかりは結果論だから仕方がないですけどね


限定キャラが厄介なのは引いてから半年以上経たないと評価が定まりづらいところ

その時に強いとわかっても引く手段がほとんどない

限定ガチャ期間中は接待のソロレイドが開催されたりするので運営も引かせようといろんな仕掛けをしてきます

その後の追加キャラ次第で化けたりすることもあるのも悩ましいところ


ライト勢は雰囲気に惑わされず落ち着いて判断しましょう




今回はここまで


限定キャラはある程度やり慣れていても判断が難しいです


さいなら