今回のユニオンレイドはアプデで全員が戦力アップしてるのに各ボスの難易度は特に変わらずで呆気なく完走したユニオンも多そうです




在籍ユニオンは昼間の参加率が悪く完走できたのは22:00過ぎでした

誰もいかないからトップで殴り終えました



それからキャンペーンハード27章を一応クリアしました



一応というのはこの2ステージが残っているから

どうしても突破できない💦




27章のラスボスは完全に運ゲーですね

遮蔽物貫通レーザーが当たると即死なのでラプンツェルを入れて対応しました

4ヶ所ある部位のうち、レーザー部分2ヶ所をいかに速く破壊できるかがポイントです

レーザーを壊す前にラプンツェルが落ちるとリトライが確定(よく狙われます)


というわけで残ったステージは放置して28章に進むことにします




今回はここまで


ユニオンレイドの各ボスはHPを倍にしてもいいと思うのよね

それでも上位ユニオンなら初日で完走しちゃうはず


さいなら