アプデ前にスペシャルアリーナの再編があったわけですが…




見事に激戦区にぶち込まれました🤗

今回の再編でマイグループの上位はかなりのメンツが入れ替わりました

上位ランクの人は明らかに自分よりも高額課金者

6位以上の人達との間に戦力ラインができている

勝てない差じゃないけどね

しかもルーキーアリーナでいつもバチってる人といっしょになってしまった 笑




今朝のルキアリもこんなかんじだし😅

ホントよくそこまで殴れるよ

この人は再編されたスペアリでも戦力が高い人を抑えて1位になっている

俺が絶対1位だマンの典型


自分はアリーナそこそこ勢なので今の順位でも特に気にならないけど、アリーナガチ勢にとっては順位が全てなんだろうね




今回はここまで


機会があればスペアリでもちょっかいを出しにいこうと思います 笑


さいなら