次回ピックアップのクレイの詳細が出てきました

今回も遅かったな




40秒バーストⅡか•••

SMGだしアリーナでの出番もなさそう

使えそうな第一印象はないけどどうだろうね⁇



その他

火曜日にフレポガチャを20連

→フレポガチャは暗黒期更新中です😩


コレクションガチャも1回

→引けたのはまたもやサブマシンガン

ぬいぐるみの半数近くがSMGという・・・🤔


なんかスッキリしないので手持ちのチケットで一般10連とバニーソーダガチャを10連

→なんもナシ😅


さらに物足りないので石を割ってバニーソーダガチャで追いガチャ20連

ソーダを選んだのは単にピックアップ期日が迫ってたからという理由です

→白紅蓮をゲット(4凸)👍

確率1/2,200を引けたのでヤメ

金モールドからはマル先生をゲット


紅蓮だけ切り取れば大当たりに見えるけど、ガチャで無駄に石を減らしていく典型例です

ソーダもアリスも素体確保だけでやめておけばいいのに石が少し貯まってヒマになると刺激が欲しくてついついまわしてしまう




今回はここまで


バニーガチャはソーダで70連、アリスで160連まわしてそれぞれ1体&2体ということでけっこう痛い目にあいました🫣

年明けからクラウンあたりまで好調だったガチャも反動で不調期に突入してます


さいなら