特に理由もないのになんとなくまわしたバニーアリスガチャは1体引くまでに110連(3.3万石消費)

道中で引けたSSRもサクラとメイデンと唯一完凸してるドラーという•••🥹

完凸したキャラかぶりはガチャ効率が最悪です

爆死じゃないだけマシと自分に言い聞かせました




鉱山 – Ⅱ もクリアできた〜(LV78まで上げたけどね 笑)


それからピルグリムモールド11回目の勝負は勝ち申した

ノアが欲しくても引けない人もいるから贅沢言っちゃいかん

これで6勝5敗の勝ち越し

2勝5敗からの4連勝で一気に捲りました


確率は試行回数が少ないほど偏りが大きいということがよくわかる

悪い時があってもいつかは収束すると信じるしかありません




今回はここまで


石が大量に減りました(自業自得)😝


さいなら