ニケの週明け火曜日



恒例のフレポガチャ20連は毎度おなじみのスカ

フレポからはかれこれ100連以上SSRを引けていない気がするぞ😩



それからぬいぐるみ関連



ようやくR(SG)の15段階まで育成ができました(長すぎる😮‍💨)

これをSRの同武器種に交換すると5段階スタートできるらしいですね

SRは持ってないので一旦ここで止め

ロケラン用のSRぬいぐるみは誰にも付けずに保留しております




ボーダーがグングン上がっているソロレイドはもう1回やり直しました

簡単なだけにスコアは伸ばしづらい

トップランカーだと同じ編成でも2倍のスコアが出るのよな😳

育成差やオプション効果がモロに出ますね


今回は完走を目指してのリトライじゃなくて、スコアを少しでも伸ばすためにリトライするかんじ

普段は面倒くさがってやらない重課金者層も今回はやってる人が多い気がします

45億あればさすがに安全圏に入ったでしょ




今回はここまで


ソロレイドの3%ボーダーは40億もありそうですねぇ


さいなら