ソロレイドは今日からチャレンジモードが解禁

フルバdayなのにカスモなしってどういうことやねん😩



7段階クリアでもらえるSRのぬいぐるみはロケランを選択(ロケラン初ゲット)



ロケランはコレクションを付けたいキャラがたくさんいるのに出が悪い

誰に付けようかなぁ

当初は黒紅蓮の予定だったけど迷ってます


今回のモグラはギミックが優しいこともあり、3%ボーダーもそこそこ上がりそうなかんじがします

35億でもキツいかも•••



初回は42億スタート

5軍のSG編成は全員スキルLVがオール1のまま 笑

シンクロデバイスにも入れてません

これでも完走してるんですよ〜😅


今までの流れでいくとトップランカーのスコアの半分くらいあるとボーダーinできることがほぼ確実というのが個人的な認識です





今回はここまで


コレクションガチャからは紫が引けたんだけどまたもやSMG😭

在庫が増えただけ

どうなってんだ⁉︎


さいなら