ニケネタが全くないので話題のゲームネタでも

5/23リリース 鳴潮をちょっとだけ遊んでみました



一言で表すと新しい原神?

ストーリーはすんなり入ってこないタイプ

日本人には馴染みのない漢字や独特の単語が出てくるところは崩スタにも似てる⁉︎

チュートリアルが長いのとガチャが渋すぎるのでリセマラには向いてなさそう




ピックアップされてる忌炎というキャラは当たりなんだろうねぇ

かっちょええもんな


ガチャ(ゲーム内では集音というらしい)の星5当たり確率は0.8%😱

80連で天井とはいえ、ニケ慣れしてる自分には厳しいと感じるだろうな

無課金でどれくらいの回数がまわせるかはまだ不明です

たくさんまわせるようなら楽しめるかも


面白いかどうかは今のところ全くわからないので、もうちょっと進めてみます

コントローラーが欲しいです




今回はここまで


続けるかどうかはお手軽に遊べるかどうか

今のところは不明です


さいなら