スキルリセットアイテムの配布がありましたね〜




せっかくなので使わなくなったマキマさんをリセットしました

マキマさんはスペアリでも出番がなくなりました

コラボ限定キャラなのに使わなくなるのもなんだかなぁというところ



他には一般チケットで10連とトロニーガチャを10連

まわす必要もないんだけどヒマすぎたので運試し

→ 一般はスカ、特殊のほうはアドミをゲット(いらね)

ミシリスきた〜からのすり抜けで苦笑い😅

トロニーはこれ以上追いません



あとは放置していたレムのオプションガチャを数回



→ 1ヶ所だけようやく装弾数が付いたけど、カスモがほぼなくなりました

数値変更するにはカスモが寂しいので少し貯め直しです


これくらい

ネタにするほどの中身じゃないですね




今回はここまで


虚無ニケ期間がもう1週間続きます


さいなら