俺アラ3回目




あのあと妖刀:梅花と雫さんをもう1体ゲット👍

両方ともほぼ天井でしたけどね😝

ガチャの仕様上これが普通なんだろうね

これでセレクトガチャ&ピックアップガチャ両方の累積数も綺麗にゼロになりました

最初に欲しいと思ったキャラと武器は揃ったので満足してます



3日間でまわせたガチャは266回


無課金でも結構まわせますね

SSRは全部で武器1個とキャラ7体

リセマラ分があるとはいえ、確率で見ればかなりの上振れ

さすがに石がキツいけど😅

無課金プレイヤーはここからどうやって立ち回っていくかよな



というわけでスタート4日目

戦力を上げて8章ボスのイグリットに再挑戦だぜ〜



編成の戦力も色々といじくって基準値より上まで上げました


何度かリトライして・・・



ヒャッハー

1回死んで復活してます😇

強かった・・・

残りゲージが少なくなってからのラッシュがキツすぎる😩




今回はここまで


もう少し続けてみます

日課がツラい・・・


さいなら