フルバdayなのにカスモゼロでした😭

それから購入予定だったスノホワのコスチュームパスなんですが・・・




まだ買っておりません


スノホワだけどうしても凸が進まない

スノホワ入りのガチャも4,500回程度はまわしてるはずだけど、ガチャからは1体も引けず😭


この状態でオバロ化やスキルLVを上げたところでアリスやマクスウェルみたいな『攻撃力が一番高い味方〜機に』みたいな攻撃バフを他のニケに吸い取られてしまうのよな

他の火力型ニケとの凸差がありすぎてどうにもならん

というわけで使用機会がほとんどないのが現状


買うのをやめる方向になってます




今回はここまで


このままだとスノホワもスキルリセット候補になってしまいそうです

ガチャで少し引ければ変わってくるんだけど・・・


さいなら