GW中に始まったルーキーアリーナでのバチバチ💢バトル(相手だけ)が今も続いております 笑



今朝もちょっかいを出しにいく



 今朝の戦歴①


右下の自分の攻撃までが前日、以降が本日分です

そこから石を割って殴り返してきたのを見て、こっちも5戦連続で殴り返したのが左側


 今朝の戦歴②


すぐに気がついたらしく猛烈に殴り返してきた😅

カーッとなると手が止まらないみたい 笑

相手は今朝だけで石を2,100も割っている😳

こっちは5戦のみで撤退


ここまでやられると怨念を感じますね

だがそれがいい




今回はここまで


だいぶスコア差が開いちゃったので、明日は5戦のみで殴り返せるか微妙だけど楽しませてもらってます


さいなら