ソロレイドはとりあえずの目標35億はクリアできたのでこれで様子見します




もうちょっと絞り出せそうだけど面倒くさくなりました

4軍と5軍がヒドいな😩

レッドフードが有利コードだけどバニーズ編成のスコアがトップ

バニーズもまだまだ一線級でやれます


ソロレイドは真面目にやってる人がそれほど多くはないコンテンツ

特にオート勢だと面倒以外の何者でもないだろうね

最近はオートじゃまともなスコアが出ないギミックばかり

気持ちが乗ったらまたやります



それから1.5周年で各種チケットが配られたので手持ちと合わせて一般ガチャを20連

ニケ運営はガチャチケのバラ撒きに関してはソシャゲ界でも稀に見る超太っ腹運営です

半年前の1周年の時は今回以上に配ってました

カスモもバラ撒いてくれたら『運営様』と呼ぶんだけどな 笑



CDKは忘れずに入力しておきましょう

それにしてもガチャがまぁよく当たる😳

クラウンも90連で3体とかなりの上振れでした




金マイレージも200消費だけで済んだし、マイレージを温存できたのはデカい


こういう時こそ謙虚にいこうと思います

一時的に運が良かっただけなのに自分スゲェと勘違いしてひっそりと消えていった人を何人も見てるからね

今はたまたまです

長くやっていればいい時もある




今回はここまで


キャンペーンを進めたいなぁ


さいなら