今日で4月も最終日



火曜日なのでフレポガチャ20連と金モールドを1回

→フレポはスカ、金モールドからはメイドプリ



ロザンナのコスチュームパスもいよいよ期限が迫ってきたけど、今回はスルーしようと思います

一般チケットは課金してまでもう必要ないかな〜というのが理由です




1.5周年パックとスノホワのコスパスは後で買おうかな〜と考えております

こっちは特殊チケットも付いてきますらかね

6,400円なり〜💸



で、ルーキーアリーナ前回の続き

例の人が5戦やり終えたところを見計らって(相手のポイントはチェック済み)1回だけちょっかいを出してみたところ•••



1回防衛しちゃったもんだから烈火のごとく殴り返されました 笑

自分がリストに出なくなるまで殴ってますね

数えてみたら相手の人はこのためだけに1,500石も割ってることになる😅

1週間続いたら10,000石超えるで〜


ルーキーアリーナでここまでやってくるのはなかなかの瞬間湯沸かし器っぷり

向こうは1位が確定してるのに石を減らしてるだけ

こっちはノーダメージ

アホくさって気がつくまでが勝負です


面白いのでまた着火してきます🔥




今回はここまで


刺激があって楽しいです😁


さいなら