今回はキャラガチャと装備オプションガチャの確率について



イベントで通常チケットを交換したので10連

それから珍しく特殊個体から2つカスモが落ちたので、懲りずにレムの装弾数付与を狙ってオプションガチャを3回




キャラガチャのほうはセンチが当たる👍

ガチャのほうは好調を維持

オプションのほうは何も変わらず😭

オプション変更はずっと不調


レムのオプション変更は15回ほどトライしてるけど、なぜか装弾数増加だけが付きません

装備オプションの一番上にオプションが付く確率は100%なので1回変更した場合の付帯率は12%



15回オプション変更した場合、一番上に装弾数増加が付く確率は約85%

確率って100%じゃないとアテにならんのよな




一方でガチャ10連でSSRを1体引ける確率は約33%


なぜか薄いほうを引いちゃうという確率あるある

SSRが当たっただけマシなんですけどね

装備のオバロ関連はキャラガチャ以上の沼コンテンツだと思います

特殊個体を撃破できたあたりだとなかなか欲しい企業装備が手に入らない

欲しい企業装備が手に入っても今度はオプション地獄が待っている


エミリアオバロ用のカスモが…😩




今回はここまで



1.5周年生放送は同接キャンペーンもありますね

とりあえず視聴します


さいなら