今朝は紫モールド1発でペッパーをゲット👍

ペッパーも出番が減ったなぁ

初心者には扱いやすいキャラです

配布のプリバティと相性も良いし



話は変わってこれをどうしましょうかねぇ



ミッションも全て完了




ロザンナも少しずつ育成してます

アリーナ専用キャラでは育成優先度が高いキャラだと思います

ノーマルよりも新コスのほうがかっちょええし、ビジュアルも良い


全く使わないキャラならスルーするところだけど使っているキャラの場合は悩みどころ

ただし恒常キャラの凸もそれなりに進んできて通常チケットや金モールドは課金してまで必要じゃなくなってきてるのも事実

コラボのレムコスはオマケが特殊チケットだから躊躇なく買ったけど、1.5周年では確実にイベントパスも実装されるだろうね


一方で通常チケットでもワンチャンピルグリム狙いができるカモ⁉︎

通常ガチャでピルグリムを引ければミラクル

まぁその前に当たらないけどな😩

ピルグリムの引きもなんだかんだでガチャの試行回数に比例してくる

そしてガチャをまわすのは楽しい

運営のカモ⁉︎🦆


と色々考えた挙句期限まで時間もあるし、1.5周年のイベント内容を確認してからにしましょうかね

同じ3,200円なら特殊チケットパックを買う選択肢もあるからなぁ


一旦保留します




今回はここまで


ガチャがまわしたくなる発作が出たら買うかもです 

ヒマニケ中は特に危険度が高い


さいなら